【12星座占い】獅子座の彼は○○て自信を持たせてあげて!彼の星座別・恋人とより絆を深める方法

カップル 12星座占い
――お付き合いが始まったものの、「いい関係が築けるのかな」と不安になることがありますね。また長くお付き合いが続いていても、「これから先、さらに絆を深くできるのかな」と心配することも。
 今回は、恋人とより絆を深める方法を占ってみました。さっそく彼の星座をチェックしてみてくださいね。

【彼の12星座別】恋人とより絆を深める方法

牡羊座(3/21~4/19)…何かを一緒に楽しむ

 活動的でエネルギッシュな牡羊座の彼。絆を深めるには共通の趣味を持ったり、取り組んでいることに興味を持つようにするのがオススメです。一緒に楽しむことができれば、絆を深めることができますよ。

 とはいえ、いつでもどこでもべったりはいけません。彼が嫌そうな顔をしたなら、遠慮しましょう。「面白そう」「やってみたいな」と伝えて、「じゃ、一緒にやる?」と嬉しそうにしたならOKです。

牡牛座(4/20~5/20)…リラックスできるように意識する

 五感が優れている牡牛座の彼。忙しく慌ただしさに疲れてしまうことも多いので、彼がリラックスできるようにすることで絆を深めることができますよ。落ち着ける雰囲気のお店で一緒に食事を楽しんだり、自然の中を散歩してみて。

 また、強いこだわりを持つのも牡牛座さんの特徴。嫌いなものや苦手なことを無理に勧めたりせずに、彼のこだわりを理解して尊重することも大切なポイントになります。

双子座(5/21~6/21)…何に興味を持っているかを把握

 好奇心旺盛な双子座の彼は、興味や関心の幅が広く知識欲も強いです。そんな彼と絆を深めるためにすべきことは、何に興味を持っているかを把握すること。そして、彼が興味を持っている分野について質問をしたり、教えてもらうようにしましょう。

 教えたがりなところがある彼は、張り切って知っていることを伝えてくれるはず。くれぐれも「あ、それ知ってる」「それは違うよ」はNGですよ。

蟹座(6/22~7/22)…彼と同じように彼の家族や友人を大切にする

 家族や友人、仲間とのつながりを大切にする蟹座の彼。絆を深めるためには、一緒に過ごす時間を大切にしたり、親身になって相談に乗るといったことだけでは不十分。彼の家族や友人に対して、彼と同じように大切にすることがポイントです。

 デート中に彼の友人や家族とバッタリ会って、一緒に行動することになった……という時も、「2人の世界が邪魔された!」と目くじら立てないようにしましょう。

獅子座(7/23~8/22)…褒めて自信を持たせる

 獅子座の彼との絆を強めるためには、自信を持たせることがポイントです。「快活で自信に満ち溢れている人なのに?」と、疑問に思うかもしれませんね。でも、彼だって人の子。表に出さないだけで、不安を抱えることがあるのです。

 彼が頑張っていることや取り組んでいることを認めて、褒めましょう。「すごいね」「すばらしいね」と伝えるだけで「一緒にいると安心できる」と絆が深まっていくでしょう。

乙女座(8/23~9/22)…一緒にいる時は頼る

 乙女座の彼との絆を深めるために必要なのは、一緒にいる時は頼ること。自尊心が高まって嬉しくなるだけでなく、「側にいて助けたい」と思ってくれます。とはいっても、依存するのはいけません。「自立していない」とそっぽを向かれてしまいます。また、何かしてもらったら感謝することも忘れないで。

 さらに、約束事や社会的な常識やルールを守ることも大切です。「ルーズだ」と呆れられてしまうので、気をつけて。

天秤座(9/23~10/23)…彼の好みを把握する

 美的センスが高い、天秤座の彼。興味もコスメやファッション、芸術など幅広いところがあります。なので、彼の好みを把握することが第1のポイント。一緒に買い物に出て、コスメや服を選ぶといいですよ。

 「ファッションなら一緒に楽しめるけれど、芸術分野は苦手だな」と避けてしまうのはいけません。もし美術展やコンサートに誘われた時は断らないで、わからないなりに楽しむようにしましょう。

蠍座(10/24~11/21)…親身になって話を聞く

 裏切られることを最も恐れてしまう、蠍座の彼。心を開いた人には真っすぐに向き合う傾向があるのです。そのため、恋人に対して仕事などの愚痴や不満を口にすることが多くなりがち。でも、そこでうんざりするのはいけません。親身になって話を聞くようにすると、絆が強まるのです。

 また、彼以外の異性と馴々しく話をするなど、疑われるような行動はNG。「裏切られた」と絆が壊れてしまいますので、気をつけてね。

射手座(11/22~12/21)…彼の行動を見守る

 冒険心が旺盛で行動力もある、射手座の彼。デートの途中でいきなり立ち止まったり、一緒に歩いていたのに気がついたら隣から消えていて、素通りしたショップの前にいた……なんてこともあるでしょう。「自由奔放過ぎ!」と呆れてしまわずに、見守ってあげることで絆が強まります。

 また、一緒に楽しめる共通の趣味を見つけるのもポイント。冒険心が満たされるアウトドア活動や、旅行に同行するのもいいですよ。

山羊座(12/22~1/19)…気にかけて支えてあげる

 物静かで落ち着いた印象のある、山羊座の彼。感情を出すことが少ないので、「何を考えているのかな」と不安になりますが、実は独立心が旺盛で野心があるタイプです。なので、絆を強くするためには「支える」ことがポイントに。

 時間をかけて目標に向かって努力を続ける彼に対して、「ちゃんと寝てる?」「食事は?」と気にかけること。サポートできることは、進んで取り組むようにするといいでしょう。

水瓶座(1/20~2/18)…彼を信頼して尊重する

 個性的で独立心が旺盛。頭の回転も早く、ウィットに富んでいる水瓶座の彼。親しみやすさもあるため、異性同性問わずに友人知人が多いタイプです。それだけに、彼の交友関係にモヤモヤすることもあるでしょうが、そこで嫉妬するのはいけません。

 また、束縛されることを嫌う傾向が強いので、四六時中一緒にいるのは苦手。会えない日があっても気にせずに、信頼して彼を尊重すると絆が強まりますよ。

魚座(2/19~3/20)…ちょっとしたイベントを提供

 魚座の彼は、ロマンチックな雰囲気や感動的な瞬間を大切にする傾向があります。恋人と、ちょっとした特別なイベントを楽しみたいのです。とはいっても、レストランを貸し切って……といったサプライズは考えないでくださいね。一緒に料理を作ったり、朝早く起きて朝食用の出来立てほかほかのパンを買ってくる、といったことでいいのです。

 冷たく突き放されると気持ちが覚めるので、優しく接しましょう。


 いかがでしたか。絆を強めるための行動は、今回の内容以外にもいろいろあるでしょう。大切なのは相手を想う気持ち、そして尊重することですね。互いに寄り添うことで関係がより深まり、絆が強くなるのです。

【寄稿者プロフィール】

小学生の頃に初めてホロスコープを作成したのがきっかけで、占星術に興味を持つ。結婚後、サビアン占星術と出会い占いの勉強を開始。
またサイコテトリス(RV=リモートビューイング)を交えた占術方法を確立して占者として本格的に活動を始める。TV・雑誌等の活動多数。
一時休業し、2008年春から鑑定を再開。2009年秋よりカルチャー北海道にて講座を開講し、北海道初の「ダブルデッキ法公認占術師」・「言魂カード公認占術師」・「薔薇の魔法師」として精力的に活動している。

マーリン・瑠菜(まーりん・るな)をフォローする
12星座占い
占いCORE!