【猫占い】「ペルシャ」が守り猫の人は○○運強! 12の守り猫が教える、あなたが生まれ持つ金運

金運アップの猫 猫占い
――数字の持つパワーを使って読み解く神秘の秘術・「数秘術」。この数秘術に、人間が昔から愛してやまない「猫」を組み合わせたのが「猫占い」です。
 この「猫占い」で導き出す12の守り猫から、あなたが生まれ持つ金運を占います。

【猫占いのやり方】
 西暦にした生年月日の数字をバラバラにして、左から順番に1桁になるまで足してください。最後に出た数があなたの秘数であり、守り猫を表します。
 計算の途中、「11」「22」「33」になったら、その数字がそのまま秘数になります。

※例 
 2017年1月1日生まれの場合
 2+1+7+1+1+6=12
 1+2=「3」←あなたの秘数

【猫占い】12の守り猫が教える、あなたが生まれ持つ金運

秘数1・守り猫「ベンガル」…お金に困ることはない運勢

 何に対しても前向きに行動する、「ベンガル」を守り猫に持つあなた。目的を達成するためには出費もいとわないため、人にプレゼントを贈ったりご馳走したりする機会も多いでしょう。
 基本的にお金に困ることはない運勢ではありますが、一時的にお財布の中身が寂しくなったり、カードを使いすぎたりする場合があるので、その点は気をつけてください。

秘数2・守り猫「スコティッシュフォールド」…庶民的な金銭感覚

 比較的庶民的な金銭感覚を持つ、「スコティッシュフォールド」が守り猫のあなた。できるだけ仕事を長く続けようとする傾向があるため、それに伴い収入も上がっていくでしょう。
 金運は中の上という感じですが、浪費をすることがないので経済的な心配はありません。周囲への気遣いを忘れないことが、金運上昇の鍵となります。

秘数3・守り猫「マンチカン」…面倒くさがりゆえ貯金額増に

 計画性をもって物事を進めるのが苦手な、「マンチカン」を守り猫に持つあなた。金銭管理を面倒に思うタイプですが、お金がなくなる不安は人並みにあります。そのため、結果的に「お金は使わなければいい」という考えになり、かなりの貯金額に。
 とはいえ、あまりお金を使わなすぎると逆に運気が落ちてしまうので、注意してくださいね。

秘数4・守り猫「ジャパニーズボブテイル」…金運が健康運とリンク

 しっかりしていて働き者の「ジャパニーズボブテイル」を守り猫に持つあなた。お金のない状態にならないよう頑張って働きますし、必要なら副業もするでしょう。
 ただ、真面目で責任感の強い性格ゆえに、体調を崩してしまわないように注意してください。身体だけでなく、メンタル面のケアもきちんとしてくださいね。

秘数5・守り猫「マンクス」…金運気の流れの中に生きている

 何かしら常に収入はあるものの、すぐに出ていってしまいやすい運勢です。「マンクス」を守り猫に持つあなたは、節約などお金のやりくりが苦手な上に欲しい物を我慢しないので、収入のわりに貯金額は少ないはず。
 とはいえ、金運が悪いわけではありません。むしろ金運気の流れの中に生きている、お金には決して困らない人だといえるのです。

秘数6・守り猫「ブリティッシュショートヘア」…物をもらう運が強い

 金運は人並みですが物をもらう運が強い、「ブリティッシュショートヘア」を守り猫に持つあなた。たとえば「もう使わないから」と知人から素敵なアクセサリーやバッグを譲り受けたり、余ったお菓子をたくさんいただいたり。
 もらいすぎて困ることも出てきそうですが、それが当たり前になると運気が落ちてしまうので、注意してくださいね。

秘数7・守り猫「オリエンタル」…お金の管理能力に長ける

 金銭管理能力に長けている、「オリエンタル」が守り猫のあなた。お金はあれば使い、なければ使わないというスタンスです。いき過ぎた贅沢はしないので、金銭的に困ることはまずないでしょう。
 ただ、大金を持つようになった場合、お金の魔力に取り込まれてしまうことがあります。常に本来の自分を保つよう心がけてくださいね。

秘数8・守り猫「ノルウェージャンフォレストキャット」…強い金運がある

 貯金や資産運用など金銭管理が得意な、「ノルウェージャンフォレストキャット」が守り猫のあなた。コツコツと努力して通帳の残高が増えていくことに癒しを感じるタイプです。
 もともと秘数8は金運、特に貯蓄には強い数字のため、貯金をすること自体が運気アップにつながります。ただ、ここぞという時は出し惜しみせず使うようにしましょう。

秘数9・守り猫「ペルシャ」…ギャンブル運が強い

 計画的に貯金することも浪費することもない、「ペルシャ」を守り猫に持つあなた。人並みに働くため生活に困ることはありませんが、あまり抑揚のないごく普通の金運だといえます。
 ただ、ギャンブル運が強いので、ギャンブルで勝った後は金運がグンとアップする可能性が。チャンスがあれば、臆せずチャレンジしてみるといいでしょう。

秘数11・守り猫「ボンベイ」…心の満足度を重視すると◎

 費用対効果を考えてお金を使う傾向がある、「ボンベイ」を守り猫に持つあなた。ときどき「なぜこれを?」というような物を衝動買いしてしまうことがありますが、それでも金運的にはOK。心の満足度を重視して買い物をすることで、さらに金運が上がります。
 買いたい物ややりたいことは我慢せず、心のままに行動するのが◎です。

秘数22・守り猫「アメリカンカール」…ギャンブルや投資で増やす

 広い視野と的確な判断力を持つ、「アメリカンカール」を守り猫に持つあなた。お金儲けはかなり得意で、ギャンブルや株、不動産などの投資でお金を増やしていけるでしょう。金運のアップダウンが激しい運勢なため失敗はしますが、復帰するのも早いはず。
 定期的に冷静になって自分の状況を見直してみることで、いい運気が持続します。

秘数33・守り猫「エキゾティック」…自身の才能がお金に

 才能と仕事が結びつくことで金運がアップする、「エキゾティック」が守り猫のあなた。ただ、運命としての金運は強いのですが、持っている才能がビジネスとして成り立たない場合は、その逆となることも。
 時代の運気に乗れれば大金をつかめますが、自営業なら必要経費が大きくなる場合もあるため、最終的な金運は並程度のことが多いでしょう。


 12種類の猫たちから、自分自身をあらわす「守り猫」を導き出す「猫占い」。生まれ持った金運を知ることで、守り猫があなたを守護するとともに、幸せな人生へと導いてくれるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

(芦田イングリット)